えひめ国体

1回戦
福井1-2埼玉
シングルス8-0
ダブルス4-8

初戦で埼玉県に負けてしまいました。
シングルスの相手は早稲田大学の1年生で、去年の全日本選手権で負けている相手でした。普段一緒に練習しているので、やりにくい所はありましたが、自分の良さを出すことが出来ました。
ダブルスでは、相手の良いプレーに押されてしまい、自分達から何もする事が出来ませんでした。
来年の福井国体に向けて、愛媛国体で勢いをつけたかったですが、初戦敗退となってしまい、とても悔しいです。
来年は優勝出来るように、しっかり練習とトレーニングをしたいと思います。

チーム福井としてサポートしてくださったスタッフの皆さん、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。来年の福井国体では、成長した姿で福井に帰ってきたいと思います。
今後とも応援の程、宜しくお願いします。